2017/09/13 17:45

神宿、関東ツアー折り返し! 初の千葉ワンマンでは“千葉の名産”羽島姉妹も躍動

関東6県6会場を回るツアー「関東ツアー2017~ROAD TO 3周年~」を展開中の神宿/撮影=真島洸(M.u.D)
関東6県6会場を回るツアー「関東ツアー2017~ROAD TO 3周年~」を展開中の神宿/撮影=真島洸(M.u.D)

原宿発5人組アイドルグループ・神宿が、9月9日に茨城、10日に千葉で関東ツアーを敢行。23日(土)、24日(日)に開催される3周年ワンマンライブに向けて折り返し地点を迎えた。

関東6県6会場を回るツアー「関東ツアー2017~ROAD TO 3周年~」を展開中の神宿。茨城公演を開催した水戸SONICは、2015年11月23日に神宿×drop×プティパの3マンライブを行った懐かしの場所だ。

神宿のメンバーは、3マンで来た会場を今回はワンマンで埋められることに感謝しつつ、当時を振り返った。

「エンディングで3組一緒にステージに上ったとき、(出演者側の)人数が多過ぎてステージがすごく狭かったことを覚えている。今はこの5人でステージを全部使えるのがうれしい」と、関口なほは感慨深げに語った。

当時は内緒にしていたが、実はライブ当日に高熱を出していて記憶があまりないという一ノ瀬みか。リハーサルの前、一ノ瀬の体調を心配して「無理して出ないで。体調悪いんでしょ。本番に備えて」という羽島めいと、「大丈夫、リハも出るから」という一ノ瀬で、楽屋で大げんかしたんだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >