2017/09/13 19:55

指原莉乃「自分で選んだのなら全然いいと思います」セクシー女優に持論

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演中の指原莉乃、小杉竜一、吉田敬(左から)/(C)AbemaTV
「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演中の指原莉乃、小杉竜一、吉田敬(左から)/(C)AbemaTV

9月12日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)が放送され、指原莉乃がセクシー女優に対する持論を展開する場面があった。

番組冒頭で、“パリピ芸人”タッツィーが、物まねを絡めたナンパをしていると明かし、壁を拭く音や馬の鳴き声など、得意の“音”物まねを披露した。

実際にそれを見た指原は「思っていたよりずっと面白い!」とコメント。そのチャラい風貌からは想像のつかない高いレベルの物まねに、スタジオがどよめいた。

12日の放送では、性の経験が豊富なセクシー女優が集結し、「セクシー女優たちの座談会」が緊急開催された。

「結婚はどうする?」「家族は知っている?」など、なかなか知ることはできないけど誰もが気になる彼女たちの“本音”が明らかになった。

その中で、今の自分について、彼女たちは口々に「幸せ」「自分が変われた」「やらなきゃ良かったって思ったことがない」とポジティブな感想を語り、さらに「やって良かったと1番感じた時は?」という質問には「お金がたまった時」「エロくなれた時」と、明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >