2017/09/14 21:36

松村邦洋、驚異の体脂肪率 -14.5%! スタイリッシュでクールな姿に騒然

まさに“巨漢!”だった松村邦洋が…
まさに“巨漢!”だった松村邦洋が…

タレントの松村邦洋が、9月14日より放映開始したRIZAP株式会社の新CMに登場。30kgのダイエットに成功し、健康的かつ鍛えられた体付きに生まれ変わった姿が、早くも話題を呼んでいる。

現在50歳の松村は、どこか憎めない愛嬌のある“おデブキャラ”として人気を博し、ビートたけしや掛布雅之など幅広いジャンルの物まねをこなしてきた。国民に愛される一方で、2009年のマラソン挑戦中に急性心筋梗塞で倒れ、一時は心肺停止に陥るという大変な出来事も経験。

以後、自身の生命への危機感から健康管理を心掛けてきたが、やはり1人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、自分が思い描く理想の体形に近づくことができないでいたのだそう。

自己流の健康法に限界を感じていた松村が、今回RIZAPでの専属トレーナーとのボディーメークに取り組むことで健康的な体を手に入れることに成功。約8カ月の挑戦で、体重-30.6kg、体脂肪率は-14.5%を達成。50歳にして“人生初の健康体”へと生まれ変わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >