2017/09/25 06:00

「M-1グランプリ」前回王者・銀シャリがことしの注目コンビを明かす!

「M-1ファンクラブ」第3回と第4回のゲストに銀シャリが登場
「M-1ファンクラブ」第3回と第4回のゲストに銀シャリが登場

動画配信サービス・GYAO!で配信中の、スーパー・ササダンゴ・マシンとNMB48・渋谷凪咲が、ゲストと共に「M-1グランプリ」の魅力を紹介する番組「M-1ファンクラブ」。9月25日(月)からは第3回の配信がスタートした。

今回は第3回のゲストで昨年の「M-1グランプリ」優勝コンビ・銀シャリにインタビュー。今年優勝の期待が懸かる注目芸人などについて聞いた。

――前回の「M-1グランプリ」からもうすぐで1年になりますが、優勝して大きく変わったことなどはありましたか?

橋本直:引っ越したことくらいです(笑)。東京に住めるようにはなりましたね。

鰻和弘:仕事ではそこまでそんなに。

――お二人が去年優勝した「M-1グランプリ」ですが、どんなところに魅力があると思いますか?

橋本:テレビに出てるとか、舞台が多いとか関係なく、誰の漫才が一番面白いかを決める場で、漫才師はみんなもう「M-1」がないと駄目な体になっているんじゃないですかね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >