2017/09/13 09:30

近藤正臣&鈴木伸之が『今からあなたを脅迫します』出演決定、初共演の武井咲は「いい女!」

10月クールドラマ「今からあなたを脅迫します」に近藤正臣、鈴木伸之ら追加キャストが発表された
10月クールドラマ「今からあなたを脅迫します」に近藤正臣、鈴木伸之ら追加キャストが発表された

ディーン・フジオカと武井咲のダブル主演で話題の10月クール新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25日本テレビ系)の追加キャストが発表された。

本ドラマは、民放連続ドラマ初主演のディーンが謎の職業“脅迫屋”の千川完二役に挑戦し、警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、ひょんなことから出会った澪(武井)と事件を解決するポップなクライムミステリー。

武井演じる、お嬢様・澪の祖父で轟雄之助役に近藤正臣、澪のアパートの隣に引っ越してくる好青年・京田カオル役に鈴木伸之が決定した。

■ 近藤正臣はディーンと朝ドラ以来の共演!

日本テレビの連続ドラマへの出演は23年ぶりとなる近藤は、「企画書を読んで『これは面白いな』と思い、出演を決めました」と明かす。

ディーンとはNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」以来の共演。武井との共演は今回が初で「武井咲さんは見ていて、とても気持ちのいい女優さんですね。きっと“いい女”に違いないと思っています」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >