2017/09/13 11:00

有吉「弄んでんじゃねーかよ!」モデル谷まりあ、アンガールズ田中はあくまで友達

有吉弘行
有吉弘行

9月12日(火)放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)にゲスト出演した谷まりあが、有吉弘行や山崎弘也(アンタッチャブル)から、田中卓志(アンガールズ)との交際を勧められ、笑顔で拒否をする一幕が放送された。

番組アシスタントの高橋真麻から「Instagramで、アンガールズの田中さんをベストフレンだと載せているそうですね」と指摘された谷は、まだ、2回しか仕事を一緒にしたことがないと前置きしつつ「息が合って、(田中の)相方の山根さんからも本気で付き合って欲しいって」と、まんざらでもない様子。

有吉も「田中のことキモいキモいって言わないんだよ」と指摘して、谷に田中を猛プッシュしていたが「で、どうなの……」と山崎が核心に迫ると谷は「もっと筋肉がある人がいい」と田中との交際を迷うことなく拒否。

有吉は「いい加減にしろよ! 弄んでんじゃねーかよ!」と声を荒げつつも大爆笑していた。

番組のエンディングでは、有吉が谷に「真麻ちゃんに負けないぐらいの(胸に)ボリュームがある……」とソフトなセクハラ発言を繰り出すと、山崎も「次世代の真麻さんですね!」とはしゃいでいたが、「(谷は)美人さんですから……」と”次世代真麻”を否定しようとする高橋の言葉を有吉は遮り「そんなにブスじゃないもんね」と毒舌発言。

これにはさすがの山崎も「コラ、コラ、コラ」と有吉を諫めていた。

次回は9月19日(火)夜10:00から、「プロレスラーVSラグビー選手VS女子アナ」による大食いバトルを放送予定。斎藤司(トレンディエンジェル)、池田美憂、具志堅用高らも出演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >