2017/09/13 11:32

AKB48田野は「超スーパーウルトラかわいい」深すぎる“父の愛”にほっこり

9月12日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「ファミリー音楽祭」の後編が行われ、田野優花、福岡聖菜、下口ひななの家族3組が登場。前々週の3組と合わせ計6組の中から、家族愛No.1が決まる決定戦が放送され、田野の父の“深すぎる愛情”が分かる一幕があった。

田野は、長髪で独特の雰囲気を醸す父・健さんと、美人で小柄な母・真理子さんと登場。二人の特徴を受け継いだ田野は、「目元が健で、鼻から下が…」と話し出すと、MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から、「お父さんのこと健って呼んでんの?」と突っ込み、普段は父親を呼び捨てで呼んでいることがバレる。

さらに田野が「(父は)ダーツバーを経営していて、(そこに)ちょっとしたステージがあって、健もたまに歌ってる」と言った後、健さんに向かい「何でしゃべんないの?めっちゃしゃべるくせに」と詰め寄ると、村本が「テレビにね、初めてですから」とフォロー。健さんは「余計なこと言うなって言うから!」と、田野に口止めされていたことを飄々とした表情で明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >