2017/09/13 18:27

出川哲朗、大型ドッキリ企画の“仕掛け人”としてロンブー淳にリベンジ!?

14年前、ロシアで落とし穴ドッキリに落ちてあぜんとする出川哲朗/(C)テレビ朝日
14年前、ロシアで落とし穴ドッキリに落ちてあぜんとする出川哲朗/(C)テレビ朝日

9月15日(金)夜8時から放送の「金曜★ロンドンハーツ2時間SP」(テレビ朝日系)で、出川哲朗が田村淳にドッキリを仕掛ける。

今回のドッキリは、出川がロシアで仕掛けられた“伝説の落とし穴”以来14年ぶりとなる超大型ドッキリ企画。

これまで何度も「ロンドンハーツ」のドッキリにハメられ、伝説を残してきた男・出川が、ずっと復讐(ふくしゅう)したかった相手・淳にドッキリを仕掛けるべく、事前にスタッフと綿密に打ち合わせを敢行。

「いよいよこの日が来ましたね~!」とうれしそうな出川だが、最後に大ドンデン返しが待ち受ける!

ほか、「西の出川」の異名を持つ千鳥・ノブは、「今日から、汚されるドッキリがスタートします」と事前に予告され、仕事や打ち合わせなど行く先々で汚されるドッキリや、三四郎・小宮浩信の田舎町ドッキリも放送する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >