2017/09/13 17:07

星野源「もう仕事する気にならない(笑)」 【視聴熱】9/12デイリーランキング

人物1位嵐の相葉雅紀は「グッと!スポーツ」で「嵐はバレーボールでデビューしたから、ようやくバレー選手と出会えてうれしいです!」と喜びを語った
人物1位嵐の相葉雅紀は「グッと!スポーツ」で「嵐はバレーボールでデビューしたから、ようやくバレー選手と出会えてうれしいです!」と喜びを語った

webサイト「ザテレビジョン」では、9月12日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 星野源「コウノドリ」撮影などで忙しい日々に、思わず…

1位 嵐/2位 星野源/3位 亀梨和也

星野源…9月12日に「星野源のオールナイトニッポン」(毎週火曜夜1:00-3:00、ニッポン放送)が放送。この日は夕方に録られた収録放送で、「すごいいい感じの夕焼けで気持ち良くなっちゃって、もう仕事をする気にならない(笑)」と脱力モード。続けて、ドラマ「コウノドリ」(10月13日[金]スタート、毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の撮影などで忙しい日々を送っていたことを明かすと、再び「どうしよう、仕事したくない(笑)」とリスナーを笑わせた。

■ ドラマランキング トビオ(窪田正孝)ら「最高の自首を」

1位 コード・ブルー―/2位 僕たちがやりました/3位 過保護のカホコ

僕たちがやりました…9月12日に放送された第9話では、市橋(新田真剣佑)の自殺に打ちひしがれたトビオ(窪田正孝)は、自首することを決意する。すると、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)も一緒に自首する覚悟を決め、4人は「世の中をひっくり返すような最高の自首をしよう」と盛り上がる。ラストのライブシーンでは、主題歌を歌うDISH//が登場し、公式ツイッターには、北村匠海と窪田のオフショットが公開されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >