2017/09/14 15:12

廣瀬智紀、「爪先の宇宙」で“人たらし”の店長に!『僕自身も楽しみです』

廣瀬智紀が優しいけどちょっぴりおせっかいな店長に!
廣瀬智紀が優しいけどちょっぴりおせっかいな店長に!

舞台や映画など幅広く活躍する若手俳優・廣瀬智紀が、2018年に公開予定の桐嶋ノドカ・北村諒のW主演映画「爪先の宇宙」に出演することが分かった。

本作は、人気マンガアプリ「comico」で連載中のManniの同名漫画が原作。高校生の時に親友の放った一言で心を閉ざしてしまった吉河亜紀が小さなカラオケボックスで出会った仲間との日常を通して描かれる心の再生物語となっている。

亜紀役をシンガーソングライターの桐嶋が、不思議な魅力を持つバイト先の仲間・アンジ役を北村が務める。そしてこのたび、優しくて少しおせっかいな店長ユウを廣瀬が演じることが発表された。

ユウ役決まった廣瀬は「僕の演じさせていただいている店長は、ひょうひょうとしていて、人たらしで、でもとても繊細で、演じさせていただきとても幸せでした。実際に店長が生きていたら、こんな感じかな~と谷内田(彰久)監督たちと擦り合わせつつ作っていったので、楽しみにしていただけたら幸いです」と、意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >