2017/09/16 12:50

朝倉ゆり、見どころは夜のシーン「うふふ…いちゃいちゃしてます」

DVD&BR「チャンティック~ゆりんこの夏」発売イベントに登場した朝倉ゆり
DVD&BR「チャンティック~ゆりんこの夏」発売イベントに登場した朝倉ゆり

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、選抜ユニット「エラバレシ」ではリーダーも務める朝倉ゆりが、8月20日に2枚目となるDVD&BR「チャンティック~ゆりんこの夏」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

朝倉は「2枚目が出せるとは思ってもみなかったのでうれしいです」と笑顔であいさつ。5月にバリ島で撮影された本作について「バリは初めて行ったんですけど、海がすごくきれいだったのと、前回の発売イベントの時に『(次は)イルカに乗って撮影がしたいです』って言ったんですけど、それが半分かないました(笑)。本物のイルカではなかったんですけど、ビニールのイルカに乗せていただいて…楽しく撮影できました」とおどけてみせた。

「毎シーン緊張したことがあって、『毎シーンチュウをしてください』って言われて、そういうことしたの初めてだったので、すごく緊張したんですけど、そんなところも注目してほしいです」と作品をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >