2017/09/16 20:00

菜乃花“カープカラー”のビキニで登場「優勝しても脱ぎません!」

菜乃花がDVD発売イベントにカープカラーの水着姿で登場した
菜乃花がDVD発売イベントにカープカラーの水着姿で登場した

グラビアアイドルやタレントして活動中の菜乃花が、8月23日に12枚目となるDVD「なの想い」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会イベントに出席し、作品の見どころや“カープ女子”としての現在の心境を語った。

6月にタイで撮影されたという今作。菜乃花は「すっごい天気が良くてすごい暑かったです。今回は設定とかは特にないんですけど、私の普段しゃべっている声がたくさん入るようにっていうことで、ストーリーは決めていなくて、全て私のその時の対応というか、せりふがない分恥ずかしかったりしました」とあいさつした。

「パジャマ姿でそのまま酔っ払って、パジャマを脱いでというところが一番しゃべったんですけど、酔っ払ってないままその感じをやらなきゃいけない…それが今までDVD撮ってきた中で一番恥ずかしくて、終わった後に悶えてました(笑)」と意外な苦労話が飛び出した。

また広島出身の菜乃花は、プロ野球・広島カープの大ファンを公言している。そして優勝の懸かった大一番、取材会のタイミングで勝ち越されてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >