2017/09/15 11:00

高畑充希あぜん…土屋太鳳の勘違い馬券が的中!

高畑充希と土屋太鳳らが出演するJRAのプロモーションシリーズ
高畑充希と土屋太鳳らが出演するJRAのプロモーションシリーズ

9月13日の最終回放送終了後、早くも“カホコロス”という言葉も誕生したドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)。主演・カホコを演じた高畑充希が出演するJRAのCMシリーズ、9月15日(金)より「UMAJO(ウマジョ)」WEBムービー第2弾が公式YouTubeで公開されることが明らかとなった。土屋太鳳の天然ぶりに、高畑がツッコむコミカルなストーリーとなっている。

馬券売り場に来た競馬初心者の土屋と高畑。マークカードを片手に馬券の買い方に悩む中、土屋は新聞のオッズの意味を勘違いし、数字の大きい(倍率の高い=人気のない)単勝馬券購入してしまう。

衝撃的な勘違いに高畑があぜんとする中、レースがスタート。するとまさかの土屋が購入した馬が1着でゴールするという展開だ。

そんな土屋は、実生活でも天然ぶりを発揮したという。別のロケ中に虫の鳴き声が聞こえた土屋が「あっスズムシが鳴いてる」と一言。

だが共演者から「『スズムシ』じゃなくて『ヒグラシ』じゃないの?」と指摘されたとか。土屋は「すごい勘違いしてたので、恥ずかしかったです。人生もっと勉強しなきゃなって思いました」と赤面エピソードを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >