2017/09/14 12:30

サンシャイン池崎、アキラ100%より「僕の方が使いやすい」

アキラ100%に「『イェーイ』ひとボケだけ」と弱点を指摘されたサンシャイン池崎
アキラ100%に「『イェーイ』ひとボケだけ」と弱点を指摘されたサンシャイン池崎

9月13日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジ系)にみやぞん(ANZEN漫才)、アキラ100%、サンシャイン池崎がゲスト出演。一発屋で終わりたくないという本音が明かされたほか、互いへの評価も暴露された。

芸能人が専門家に助言を仰ぐ人生相談コーナーで、みやぞんらが芸能界で生き残るにはどうしたらいいかを相談。すかさず明石家さんまが「もともと一発狙いやろ!」と突っ込むと、「違うでしょうよ!」と池崎が食い気味に否定し、アキラもドローンといった話題のものを使った新ネタを常に考えていることを明かして「将来的にはMC行きたいんで」と衝撃の告白をした。これにはさんまも「なんでMC行きたいのに、こんなん(裸)でデビューしたんやろ(笑)」 と仰天。

さらに、スタッフが3人に内緒で聞いた“3人の中で誰が生き残るか”という質問への発言内容を公開。アキラが「『イェーイ』ひとボケだけ」と池崎の弱点を指摘する一方で、池崎は「(アキラより)使いやすいと思うんですよね、僕の方が」とアピールしていることが暴露され、スタジオは騒然となったが、「(生き残れないのは)アキラさんかなぁ。手が腱鞘炎になってしまって手が疲れた場合、お盆を落としますよね? そうしたらピーですよね。僕、アキラさんとピアニストは同じだと思ってますから!」という、みやぞんの相変わらずのズレた回答がスタジオを和ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >