2017/09/14 14:40

「コード・ブルー」杉本哲太、滝藤賢一らがクランクアップ!

9月18日に最終回を迎える「コード・ブルー」で杉本哲太、滝藤賢一らがクランクアップを迎えた/(C)フジテレビ
9月18日に最終回を迎える「コード・ブルー」で杉本哲太、滝藤賢一らがクランクアップを迎えた/(C)フジテレビ

9月18日(月)に最終回を迎える「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(夜9:00-10:24フジ系)で、丸山智己、伊藤ゆみ、下垣真香、田鍋梨々花、滝藤賢一、杉本哲太がクランクアップを迎え、それぞれがコメントを寄せた。

緒方博嗣役の丸山は緋山美帆子役を演じる戸田恵梨香から花束を贈呈され、笑顔でクランクアップ。「幸せなシーンをいつもやらせいていただき、本当に幸せでした。戸田さんにはいつも引っ張っていただきありがとうございました。まだまだ大変なシーン(の撮影)が残っているようですが体に気を付けて頑張ってください!」とスタッフにねぎらいの言葉を掛けた。

町田響子役の伊藤は「『コード・ブルー』という大きな作品に出演させていただいて、心から感謝しています。このような素晴らしいチームと一緒にお仕事できたことを自信に変えて、今後も頑張っていきたいと思います」と感謝の気持ちを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >