2017/09/14 21:55

家、ついて行ったら…オタクが羨ましがる超勝ち組だった!?【視聴熱】9/13デイリーランキング

9月13日の“視聴熱”デイリーランキングで嵐、星野源、山下智久が高ポイントを獲得!
9月13日の“視聴熱”デイリーランキングで嵐、星野源、山下智久が高ポイントを獲得!

webサイト「ザテレビジョン」では、9月13日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング “校長”櫻井翔が都内の高校をサプライズ訪問

1位 嵐/2位 星野源/3位 山下智久

嵐…櫻井翔が高校の校長を演じる10月スタートドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)のPRのため、共演の多部未華子と共に、都内の高校を9月13日にサプライズ訪問したことがニュースに。中学2年でジャニーズ事務所に入って以来の経験を元に、やりたいことにチャレンジすることの意義など、生徒たちにメッセージを送った。また、14日放送の「VS嵐」(フジ系)では、長澤まさみら“映画「散歩する侵略者」チーム”と嵐が対決した。

■ ドラマランキング カホコ「すっばらしい!」ラストに称賛の声

1位 過保護のカホコ/2位 コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON/3位 僕たちがやりました

過保護のカホコ…9月13日に日本テレビ系で最終回をオンエア。家族の問題を解決したカホコ(高畑充希)は、初(竹内涼真)との結婚式を行う。ラストでは、夫婦となったカホコと初の暮らしぶりが描かれ、「すっばらしい!」とカホコのせりふを引用した感想が続々と上がった。最終話の平均視聴率は、自己最高の14.0%を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。公式Twitterは「スタッフも相当なカホコロスであります」とつづり、これまでの劇中ショットやオフショットをつなげた動画をアップして大きな反響を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >