2017/09/17 07:15

山本圭壱、アントニー紹介の美女に告白するも…即玉砕!

果たして山本圭壱に春は来るのか?/(C)AbemaTV
果たして山本圭壱に春は来るのか?/(C)AbemaTV

9月14日に放送された「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)で、極楽とんぼ・山本圭壱が真剣お見合いし、美女に告白する場面があった。

14日の放送では、パンサー・向井慧に加え、先月AbemaTVで生放送された特別番組「全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万円~」に出演し、“パリピ”日本一の称号を懸けて飲み会を盛り上げるスキルを競った、ピスタチオ・伊地知大樹、マテンロウのアントニー、ラフレクランのきょん。そして、同特別番組で見事優勝した、“渋谷のカリスマ”あっくんの5人が登場した。

「芸人の色気にかける」と題して、独身の山本にゲストの4人が知り合いの女性を紹介していく婚活お見合い企画。もうすぐ50歳を迎えるという山本は、オープニングから気合十分だ。

加藤も「本当にいい相手を見つけてくれて、身を固めて仕事に専念してほしい」「前回は笑いに走った部分もあったから、マジで行こう」と、“相方愛”からか心からいい出会いがあることを期待している様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >