2017/09/15 11:08

浜田雅功、“総選挙で結婚宣言”元NMB須藤に「ファンはオマエを応援してたんや」

浜田雅功
浜田雅功

9月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凛々花がゲスト出演。結婚宣言が引き起こした騒動について真相を語った。

今年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は突然「結婚します」と発言。

あまりにも唐突な結婚宣言は様々な憶測を呼び、ファンだけでなく世間やマスコミの関心も集める事態になった。

8月のNMB48卒業以来初めてのテレビ出演となった須藤は、結婚相手の男性について「報道されたことはバンドマンってこと以外は正解」と告白。

番組内ではその男性を「家賃6万円のアパートに住む20代半ば、病院勤務でバンド経験のある爽やかな一般人」と、これまでの報道内容をまとめる形で紹介する。

男性との出会いは「母親の誕生日パーティーみたいなところで」「私が一方的に好きになって」と須藤。

一目惚れしたものの、その場では連絡先の交換などはしなかったという。

AKBグループには恋愛禁止のルールもあるが、「AKBは片思いはOKってことになってたので」「毎日相性占いしたり、(片思いを)1年間温めて」きたと振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >