2017/09/15 11:00

スリムクラブ真栄田、不倫女性から「覚悟してください」とメール“文春砲”受けた

真栄田賢(写真左)
真栄田賢(写真左)

9月15日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、スリムクラブの真栄田賢が“文春砲”を受けた際の経緯を語った。

「(6年前)文春砲を喰らっておりますよね?」と河本準一(次長課長)。「大阪で仕事があって飲んでたんです、1人で。そしたら女性がきて『大ファンなんです』と。それで『部屋がないんですよ今日』と女の子が言い出した」と真栄田。「で、まぁ、そうなりました、正直」と真栄田。「はや!」という河本。

華原朋美が、行為があったかどうかを尋ねると真栄田は「そうそうそうそう」とうなづく。

「それは写真も撮られてないわけやろ?なんで文春が?」と名倉が聞くと「この子が後日、メールをくれたんですよ。『最近私、落ちている。だから頑張ってと言って』みたいな。

俺は深刻な話だと思って、3日ぐらい自分で考えて送ろうと思った。そしたらこの3日間が彼女にとっては無視されたと(思った)」と真栄田。「向こうからしたらそうなるよね、連絡がないから」と河本。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >