2017/09/17 12:50

「ブラックリベンジ」木村多江“最愛の夫”に高橋光臣が決定!

「ブラックリベンジ」で、沙織(木村多江)の亡き夫を演じる高橋光臣/(C)YTV
「ブラックリベンジ」で、沙織(木村多江)の亡き夫を演じる高橋光臣/(C)YTV

10月5日(木)より、日本テレビ系にて放送される新ドラマ「ブラックリベンジ」。同ドラマで、主人公・沙織(木村多江)の亡き夫・圭吾を、高橋光臣が演じることが明らかになった。

スキャンダルを暴く週刊誌の世界を舞台に、捏造(ねつぞう)されたスキャンダルによって夫を亡くした沙織が、週刊誌の記者となり夫を陥れた人物にスキャンダルで復讐(ふくしゅう)していく本作。元「週刊文春」のエース記者・中村竜太郎氏が監修を務めるなど、リアルなスキャンダルの裏側を描いていく。

また、番組公式Twitterに突如としてアップされたPR動画では、ことし世間を騒がせた“ある動画”を思い起こさせる、沙織の恐怖の「復讐宣言」が収められており、SNSなどで早くも話題を集めている。

今回高橋が演じるのは、沙織の夫で将来を嘱望されていた政治家・寺田圭吾。圭吾は5年前、ある人物の策略により身に覚えのないスキャンダルが報じられ、それを苦にして自ら命を絶ってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >