2017/09/22 12:20

木ノ本嶺浩が怪獣に遭遇!?「すてきな怪獣たちが楽しく暴れています!」

舞台「まわれ!無敵のマーダーケース」に作家・藤澤智彦役で出演する木ノ本嶺浩
舞台「まわれ!無敵のマーダーケース」に作家・藤澤智彦役で出演する木ノ本嶺浩

■ 木ノ本嶺浩の独占コメント到着!

3月に劇団イヌッコロの公演として上演された舞台「まわれ!無敵のマーダーケース」。今回、劇中に映像を導入し、新たな作品となってチームPとチームKの2チームで上演される。チームKでは、「仮面ライダーW」(‘10年、テレビ朝日系)で仮面ライダーアクセル/照井竜を演じた木ノ本嶺浩をはじめ、佐野大樹、津田寛治(映像パート)ら豪華キャストが名を連ねる。

作家・藤澤智彦を演じる木ノ本は、「演劇だけでなく映像パートも楽しんでいただける作品です。いや、楽しいです。映像パートは、津田寛治さんをはじめとしたすてきな方々が出演されています。個人的なことですが津田寛治先輩はとてもすてきな怪獣でした。これは良い意味での怪獣です。いや、皆さん怪獣でした。すてきな怪獣たちが楽しく暴れていました。

ですが、演劇も負けてません。ワンシチュエーションの会話劇、ぜひとも会話の面白さを見てほしいです。真面目なんだろうけど、どこかおかしいイヌッコロさんの戯曲。“馬鹿”を真面目に。コメディーの演劇に映像パートがどのように絡むのか、ぜひ劇場にてお楽しみください。僕も映像に出ています」とアピール!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >