2017/09/16 09:00

川崎麻世、“親友”池田秀一とジャニーズのエピソードを暴露

9月16日放送の「おかべろ」に川崎麻世が登場/(C)カンテレ
9月16日放送の「おかべろ」に川崎麻世が登場/(C)カンテレ

9月16日(土)放送のトークバラエティー「おかべろ」(昼2:24-2:54、カンテレ)に、川崎麻世がゲスト出演することが決定。川崎は、自身の交友関係から妻・カイヤの話題までプライベートトークを繰り広げる。

ジャニーズ事務所に所属していた頃から、人気声優の池田秀一と親友だったという川崎。合宿所に池田を呼んだこともあると話し、近藤真彦や田原俊彦が池田を怖がっていたというエピソードも明らかに。

また、ジャニーズ事務所からデビューした川崎が事務所を退所したきっかけは、妻・カイヤの妊娠だったとも打ち明ける。当時について川崎は「『人生でこんなに悩むことがあるんだ!』というくらい悩んだ」と振り返る。カイヤの出産のため、川崎はアメリカに渡るものの、お金に困り、池田にある頼みごとをしたエピソードも。

現在、川崎とカイヤは別居生活を送っているが、たまに食事をするときに池田も同席することがあると話す。池田が話す川崎とカイヤの一面に、岡村隆史は「新しい関係やな~!」、田村亮は「離婚しないの?」とコメントする場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >