2017/09/16 13:28

出川哲朗、14年ぶりの落とし穴ドッキリに「だからロンハーってのはクソ番組なんだよ!」

14年ぶりの落とし穴ドッキリにやっぱりかかってしまった出川哲朗
14年ぶりの落とし穴ドッキリにやっぱりかかってしまった出川哲朗

9月15日の「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「日本ドッキリスター大賞2017」を決定する2時間スペシャルが放送され、ノブ(千鳥)、出川哲朗、小宮浩信(三四郎)がエントリー。出川に至っては2003年のロシア以来、14年ぶりの落とし穴ドッキリとなった。

中でも、出川に仕掛けられた「出川が淳に敵討ちのはずが 大ドンデン返しドッキリ」は巧妙かつ大掛かりなもので、過去11回に渡り騙され続けてきた出川にとっては、淳にドッキリを仕掛けられる願っても無い大チャンス。だがそれは、巧妙に仕組まれた逆ドッキリという罠だった。

まずは、淳へのドッキリを加地ゼネラルプロデューサーが出川に伝えると「やったぁ」とガッツポーズをとり、「淳はなかなか手強いから、難しいんだよね」と尻込んでいた加地の言葉を逆手に取り「俺の方が手強いから!」とアピール。さらに、淳にドッキリを仕掛けるなら一つだけ条件があるとし「俺が頭脳!」と、自身が中心となって進めることを宣言。加地が「ロシアのことも考えると、(落とし)穴は一回やっていた方がいいですね」と伝えると、出川は「落として俺が上から見たいです。心の底から笑ってやりたい」と積年の恨みを語り、淳へのウソドッキリ企画がスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >