2017/09/16 18:25

「コード・ブルー」キャスト全員クランクアップ!新垣結衣『最後の追い込みはやっぱりコード・ブルー』

山下智久、新垣結衣らキャスト全員がクランクアップ/(C)フジテレビ
山下智久、新垣結衣らキャスト全員がクランクアップ/(C)フジテレビ

9月18日(月)に最終回を迎える「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(夜9:00-10:24フジ系)で、約3カ月間撮影していた山下智久らキャスト全員がクランクアップした。

救命のチームリーダーとして全員を引っ張る存在へと成長した白石恵役を演じた新垣結衣は「『コード・ブルー』がどれだけ自分にとって大切な作品か、3rdシーズンを通して改めて実感しました。本当に貴重なことだなと思います。最後の(撮影スケジュールの)追い込みはやっぱり『コード・ブルー』だな、とも思いました(笑)」と過酷さを振り返るとともに作品への思いを語った。

自分の進みたかった周産期医療の道を離れ、救命のために戻ってきた緋山美帆子役・戸田恵梨香は「長くつらい時が始まると思って撮影に入りましたが(笑)、あっという間に終わってびっくりしました」。

藤川(浅利陽介)との間に子供を授かるが、流産してしまい、再びヘリに復帰するという難役を演じきった冴島はるか役・比嘉愛未は「7年ぶりにまた『コード・ブルー』に参加できて幸せな日々でした。最高の夏になりました!」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >