2017/09/17 19:54

「愛してたって、秘密はある。」クランクアップで福士蒼汰が万感のコメント!

「愛してたって、秘密はある。」で、無事にクランクアップを果たした福士蒼汰、川口春奈(写真右から)
「愛してたって、秘密はある。」で、無事にクランクアップを果たした福士蒼汰、川口春奈(写真右から)

9月17日(日)に最終回を迎えるドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)。先日、約3カ月に及んだ同ドラマの撮影が終了し、主演の福士蒼汰、ヒロインの川口春奈がそろってクランクアップを迎えた。

母親をDVから守るため、父親を殺害したという過去を持つ司法修習生・黎(福士)が、何者かによって追い詰められていく姿を描いてきた同ドラマ。9月10日放送の第9話では、ラストでついに黎が恋人・爽(川口春奈)へ父親を殺害したことを告白していた。

また、最終回の予告映像では、黎がこれまで見せたこともないような恐ろしい表情を見せるシーンが続出。SNSなどではすべての黒幕が誰なのか予想するツイートが相次ぎ、ことしの夏ドラマ屈指のサスペンス的展開が大いに話題を集めている。

クランクアップとなったのは、とある場所で黎と爽がお互いの思いを語り合うシーン。最後までシリアスな場面の撮影となったが、二人は演じてきた役柄の思いに寄り添い、時折自然に涙を流しながら演技を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >