2017/09/18 05:00

夏菜、5年ぶりの連ドラ主演作で女優人生最大露出に挑む!

昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付という、さえないOLの夏菜/(C)AbemaTV
昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付という、さえないOLの夏菜/(C)AbemaTV

女優の夏菜が、インターネットテレビ局「AbemaTV」と朝日放送(ABC)による共同制作の連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」で主演を務めることが分かった。同作は、AbemaTV内「AbemaSPECIAL チャンネル」にて、10月9日(月)夜10時より放送開始する。

同ドラマは、主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

一条彩華/御倉花役を夏菜が務め、花に好意(?)を持っているひぐらし信用金庫の同僚・志田亮介役に若手注目俳優の上杉柊平、クラブ「セ・ラ・ヴィ」の黒服・塚原貴志役に庄野崎謙、謎の易者役にほんこん、彩華の正体を知る唯一の人物であり、クラブ「セ・ラ・ヴィ」の店長・城金貴輪役に木下ほうかといった、個性豊かなキャスト陣が集結し、夜の街にはびこる悪を成敗していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >