2017/09/19 07:05

“未来のスーパースター”Lily's Blow「これからも全力で激熱なライブを!」

Lily's Blow・NANAがたっぷりと語ってくれた
Lily's Blow・NANAがたっぷりと語ってくれた

都内のライブハウスを中心に活動するNANAのソロプロジェクト・Lily's Blowが、9月20日(水)に2ndシングル「花の影 / 泥沼 Break Down」をリリース。

発売を前にインタビューを行い、聴きどころやメジャーデビューから半年が経過した現在の心境などについて語ってもらった。

――2ndシングル発売おめでとうございます。早速ですが、1曲目の「花の影」の聴きどころを教えてください。

ライブなどでも披露して好評いただいているんですけど、この曲はLily's Blowとしては初めて和風サウンドに挑戦しました。本来のLily's Blowのロック調との融合を皆さんにぜひ聴いてほしいです!

――イントロからして和ですもんね!

そうなんですよ! 琴と縦笛が使われています。この曲はアニメ「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」(TOKYO MXほか)の主題歌なんですが、私は以前からそのアニメが大好きで、よく見ていたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >