2017/09/17 22:33

「MステウルトラFES」オーディション優勝者・POLUが緊張のリハーサルに臨む!!

2000組の頂点に輝いたPOLU 13歳の歌姫・丸山純奈が「鳥肌級」と絶賛された歌声を披露!!/(C)テレビ朝日
2000組の頂点に輝いたPOLU 13歳の歌姫・丸山純奈が「鳥肌級」と絶賛された歌声を披露!!/(C)テレビ朝日

「Mステへの階段 ウルトラオーディション」で2000組超の頂点に輝いたPOLUが、9月18日(月)昼0時から放送される「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(テレビ朝日系)のリハーサルに臨み、13歳のボーカル・丸山純奈がバンドと息の合ったパフォーマンスで絶賛された伸びのある歌声を披露した。

丸山は、「めっちゃ緊張しました! ここまでの大舞台は初めてなので、ほんまに緊張しました」と徳島弁で心境を告白。また、ギターの蜂蜜金柑熊五郎は、トークのリハーサルに触れ「本番ではあの席の周りにいっぱい有名なアーティストさんがいるって考えたらもう…。たぶん本番ではうまく話せないと思います(笑)」と明日の本番に思いを巡らせた。

メンバーの中で対照的だったのが、一番緊張していたというギターのバンと、オーディションと比べたらきょうの方が落ち着いていたというドラムの柳本啓太。

柳本は、ガチガチに緊張するバンを見て最初は「そんなに緊張するか?」と思いながらも「結局は僕も緊張してしまいました(笑)」と緊張を伝染させたバンにクレームする和気あいあいとした一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン