----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/18 11:37

カミナリがまさかの連ドラレギュラー出演!「『そういえば一回もNG出してねぇ~な!』とツッコまれたいです」

ドラマ「ブラックリベンジ」への出演が明らかになったカミナリ/(C)YTV
ドラマ「ブラックリベンジ」への出演が明らかになったカミナリ/(C)YTV

10月4日(木)より、日本テレビ系にてスタートする新ドラマ「ブラックリベンジ」(毎週木曜夜11:59-0:54)。同ドラマで、主人公・沙織(木村多江)が所属する雑誌「週刊星流」編集部の一員として、カミナリが2人そろって出演することが明らかになった。

スキャンダルを暴く週刊誌の世界を舞台とする本作は、捏造(ねつぞう)されたスキャンダルにより夫・圭吾(高橋光臣)を亡くした沙織が、週刊誌の記者となり夫を陥れた人物に次々とスキャンダルで復讐(ふくしゅう)していく物語。

その取材力から昨今“文春砲”として恐れられている、「週刊文春」の元エース記者・中村竜太郎氏が監修として参加。スキャンダル取材の進め方など、リアルな裏側も丁寧に描いていく。

カミナリの2人が演じるのは、沙織と同じ「週刊星流」の編集部員・田村雄大(竹内まなぶ)と岡島まこと(石田たくみ)。編集部内の名コンビで、とぼけた発言をする雄大をまことがフルスイングでたたくという、おなじみの「どつき漫才」を思わせるやりとりも披露。スクープ獲得で張り詰める編集部員たちを和ませる存在として、ドラマを盛り上げていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >