2017/09/18 08:08

「愛してたって、秘密はある。」禁断の最終章がHuluで配信!黎と朔の“戦い”の結末は?

Huluオリジナルストーリー「僕は誰だ?」で、福士蒼汰が二つの人格を熱演!/(C)NTV
Huluオリジナルストーリー「僕は誰だ?」で、福士蒼汰が二つの人格を熱演!/(C)NTV

9月17日に最終回を迎えたドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)。同ドラマの“本当の完結編”となるオリジナルドラマ「僕は誰だ?」が、オンライン動画配信サービスHuluにて配信されている(全2話。後編は9月24日(日)に配信)。

「父親を殺した」という、誰にも言えない秘密を抱える青年・黎(福士蒼汰)が、その「秘密」を知る何者かに追い詰められながら、最愛の恋人・爽(川口春奈)にその事実を打ち明けることができるのか、その葛藤を丹念に描いてきた「愛してたって、秘密はある。」。

「愛する人の秘密はどこまで許されるのか」をテーマに、秋元康が企画・原案を手掛けた本作は、多くの登場人物がそれぞれに重大な「秘密」を抱えており、黎の秘密が何者かに暴かれようとしたことをきっかけに、それらが波紋のように表出し、複合的に絡み合っていった。

9月17日放送の最終回では、黎が解離性同一性障害だったことが明かされ、すべての黒幕は「自分自身」という衝撃的な展開に。そして、罪を償うため自首した黎を温かく受け入れようとする爽の姿が、視聴者の感動を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >