2017/09/18 11:00

堂本光一、番組中に多部未華子の“夢”サポート “座長らしさ”見せる

多部未華子
多部未華子

9月17日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)で、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛がゲストに多部未華子と池田鉄洋を迎えて、世田谷区の池尻稲荷神社を訪問。光一が、巫女に憧れる多部未華子を、さりげなくバックアップするという“座長らしさ”を見せる一幕があった。

多部が「舞台をやるのでその宣伝できました」と、直球の告知に驚くKinKi Kidsの二人。池田もすかさず「オーランドという舞台が…」とフォローを入れた。ヒロインを務める多部に対し、自分は「その他大勢」だと自虐的に語った池田。すると光一は、「そこを支える立場としてね」と池田の役割をさりげなく讃えると、「ありがとうございます!」と驚いた表情でお礼を伝えた。

今回のテーマは、多部の「巫女さんになりたい」を叶える企画。名前の「未華子」の字は、神社から授かった名前であり、幼い頃から巫女に憧れていたという。現在も巫女のバイト募集に目を光らせていると話せば、「事務所の社長さんに相談して、バイトと本業やりたいんですけどダメですか?って」と剛。光一も「バイトもなかなか難しいもんね」と多部の夢に親身になる二人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >