2017/09/27 06:00

「フリンジマン」スタートカウントダウン(1)大東駿介「男ってアホやな~と笑い飛ばして」

“愛人同盟”に参加する一人・田斉治役の大東駿介が「フリンジマン」を語る!/(C)テレビ東京
“愛人同盟”に参加する一人・田斉治役の大東駿介が「フリンジマン」を語る!/(C)テレビ東京

10月7日(土)夜0:20よりスタートする「土曜ドラマ24『フリンジマン』」。青木U平の同名漫画を原作に、結婚生活に冷め切った3人の男たちが“とにかく愛人が欲しい”と無謀かつピュアな思いをかなえるため、愛人教授・井伏(板尾創路)の厳しい指導の下、“愛人同盟”を結成し、数々のミッションを必死に遂行していくコメディーだ。

今回より開始するカウントダウン連載では、5人の豪華出演陣が昨今の風潮に一石を投じる同作品の見どころをアツく紹介!

記念すべき第1回は、“愛人同盟”に参加する一人・田斉治役の大東駿介が登場。結婚後、妻と男女の関係がないまま3年…どうにかバレないよう、会社のかわいい部下といい関係になりた〜い! と苦悩する男のバカバカしさを語り尽くしてくれた。

――撮影現場の雰囲気はいかがですか?

カットがかかった後に、“愛人同盟”の4人で「アホやなぁ〜」って言い合ってますね(笑)。特に主演の板尾さんは一点の曇りがない目で愛人づくりを教えてくれますから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >