2017/10/07 06:00

注目の不倫ドラマ「フリンジマン」現場に密着!板尾創路の姿はすでに“教授”そのもの

「フリンジマン」現場の板尾創路、大東駿介、淵上泰史、森田甘路
「フリンジマン」現場の板尾創路、大東駿介、淵上泰史、森田甘路

10月7日(土)夜0:20にスタートする「土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』」(テレビ東京系ほか)の撮影現場に密着! 和気あいあいとした現場の様子や“愛人同盟”の意外な素顔などをリポートする。

同ドラマは、結婚生活に冷めきった男たちが“とにかく愛人がほしい”と無謀かつピュアな願いをかなえるために愛人教授・井伏(板尾創路)の厳しい指導の下、数々のミッションを必死に遂行していくコメディードラマ。井伏を含めた4人の男たちが“愛人同盟”を結成し、日々奮闘する。

今回密着したのはドラマでアジト的に使われる雀荘のシーン。“愛人同盟”のメンバー役を務める板尾創路、大東駿介、淵上泰史、森田甘路が顔をそろえる。

一見真剣に次の一手を考えているように見える彼ら。でもそれは大きな間違い。そう、彼らは真剣にどうやったら愛人ができるか教授に享受されている…。麻雀牌、全然並んでない…。

初登場シーンでは監督からは「教授が登場したら、イスを引いて」と指示が出ると、どんどん恭しい態度になる大東&森田。イスを引いたり、持っているバッグを受け取ろうとしたりと、そこにはもう偉大なる“愛人教授”の姿が。もはや“板尾教授”にも見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >