----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/21 05:00

柾木玲弥、国境を越えた恋愛ドラマで連ドラ初主演!「責任を持って頑張ります」

柾木玲弥が「忘れてしまう前に想い出してほしい」で主演を務める
柾木玲弥が「忘れてしまう前に想い出してほしい」で主演を務める

幅広い役柄を演じ分け、若手屈指の“カメレオン俳優”として注目を集める俳優・柾木玲弥が、日本のRKB毎日放送と民間全民電視公司(台湾)の合作ドラマ「忘れてしまう前に想い出してほしい」(RKB)で、連続ドラマ初主演を果たすことが分かった。同作は全3話をことし12月に日本で、来年1月に台湾でそれぞれ放送される。

福岡市天神と台湾を舞台に、芥川賞作家・辻仁成がオリジナル脚本を書き下ろした本作。イタリア・フィレンツェで10年後の再会を約束した「冷静と情熱のあいだ」(2001年)、タイ・バンコクで激しく愛し合い、25年の時を超えた永遠の愛を描いた「サヨナライツカ」(2010年)に続く、国境を越えた切ない恋愛ストーリーとなっている。

柾木演じる主人公の今泉今日は、ゲーム制作会社で働きながらYouTuberとしても頑張るちょっとさえない男。駄目男ではあるが、ヒューマンビートボックスを得意するという意外な一面を持つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >