2017/09/19 15:59

横浜流星、コント番組「LIFE!―」でまさかのキレッキレダンスを披露!

内村光良らのコント番組「LIFE!-」でムロツヨシ、横浜流星らがコントを演じた/(c)NHK
内村光良らのコント番組「LIFE!-」でムロツヨシ、横浜流星らがコントを演じた/(c)NHK

注目の俳優・横浜流星が、オムニバスコント番組「LIFE! 人生に捧げるコント」(NHK総合)にゲスト出演。ムロツヨシの“新キャラ”・ムローノ・マーズとともに華麗なダンスを披露した。

「LIFE!―」は内村光良率いるオムニバスコント番組。一夜限りのメンバーがシュールな笑いを巻き起こす。横浜は前回の放送で初めて出演し、コントに初挑戦。ムロツヨシらを相手に見事なアクションコントを演じきり、収録後には「ずっと拝見していた『LIFE!-』の現場にいることができてうれしかったです」と、喜びを語っていた。

2回目の出演となった9月18日の放送では、コント「君の中のマーズ」に登場した。横浜演じる若手社員が、クライアントに提案する商品ロゴ案をどれにするか悩んでいると、先輩社員(ドランクドラゴン塚地、臼田あさ美)が横浜の案を全否定。途方に暮れる横浜の前に、世界的ヒップホップアーティスト、ブルーノ・マーズ風のキャラクター“ムローノ・マーズ”が現れる。ムローノ・マーズは「Change the world. 世界を変えたいと思うなら人の意見に惑わされてはいけない。おのれを貫け。人生もダンスも踊らされるな、自分の意思で踊るんだ」とカッコいいセリフを吐き、4人のダンサーを従えて本家顔負けのクールなダンスを展開。マーズの「踊ろうぜ!」の誘いで横浜も先輩二人とともにダンスに加わり、最後は全員でキレッキレのダンスを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >