2017/09/19 12:22

欅坂46平手友梨奈、紅白帽に“大照れ”の愛らしい姿見せる

平手友梨奈
平手友梨奈

9月18日放送の「KEYABINGO!3」で、欅坂46(漢字欅)vsけやき坂46(ひらがなけやき)による騎馬戦が行われ、平手友梨奈が紅白帽に大照れするという愛らしい姿を見せた。

先鋒戦は漢字欅が原田葵、ひらがなけやきが佐々木美玲を騎手にスタート。「私、騎馬戦の馬になることが夢だったんです。原田を勝たせます」と試合前に語っていた菅井友香が、開始早々「めっちゃ腰にくる〜」と弱音をはき、原田も善戦したが佐々木に帽子を取られてしまい敗退となった。

続く中堅戦は、漢字欅が鈴本美愉、ひらがなけやきが東村芽依を騎手にスタート。ひらがなチームに近づくや否や、あっという間に鈴本が東村の帽子を剥ぎ取り東村を秒殺。

そして1対1で迎えた大将戦。漢字欅の騎手は平手友梨奈、ひらがなけやきの騎手は佐々木久美。開始前に伊達みきお(サンドウィッチマン)から「上に乗るのは平手ちゃん?」と聞かれると、しきりに帽子を気にして「平手です」と手で抑えた。伊達から、「なんで恥ずかしいのよ。帽子が恥ずかしいのか?」と突っ込まれると、顔を上げられず下を向いて照れっぱなしだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >