2017/09/21 15:06

松平健&グラドル本郷杏奈「初めてのコスプレ」披露!“威厳”と“セクシー”際立つ

松平健扮する“ウォーダン”と本郷杏奈扮する“ブリュンヒルデ”
松平健扮する“ウォーダン”と本郷杏奈扮する“ブリュンヒルデ”

俳優の松平健とグラドルの本郷杏奈が9月21日幕張メッセ(千葉県)で行われた「東京ゲームショウ2017」の、ゲームアプリ「23/7 トゥエンティスリーセブン」(今冬配信予定・iOS/Android)特設ステージに登場。同作のゲームキャラのコスプレ姿を披露した。

「東京ゲームショウ」は最新ゲームが一堂に介する国内最大規模のゲームイベント。松平は「23/7」でゲームキャラクター「ウォーダン」の声優を務めることから、同キャラが身につけている西洋甲冑をまとい、巨大武器を手にするという“コスプレ”をして特設ステージに登壇。

また“日本一恥ずかしがり屋のグラビアアイドル”と称される本郷はゲストとして、こちらもゲームキャラであるブリュンヒルデに扮し登場した。

松平の西洋甲冑姿はさすがの威厳。ウォーダンは主人公の最大の強敵とのことだが、これは手強そうだ。本郷が扮するブリュンヒルデはウォーダンの“娘”とのこと。こちらは脚のスリットがとてもセクシー。2人とも“非日常”な衣装の着用により、威厳やセクシーさが際立っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >