2017/09/19 19:26

渡辺直美が要潤とハグ!「カンナさーん!」最終回2日前に撮了!

本日19日(火)夜10時より「カンナさーん!」最終回をオンエア。渡辺直美演じるカンナが工事現場に!?/(C)TBS
本日19日(火)夜10時より「カンナさーん!」最終回をオンエア。渡辺直美演じるカンナが工事現場に!?/(C)TBS

火曜ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)が9月17日、渡辺直美演じるカンナが工事現場で働くシーンで、オールアップを迎えた。

多忙なスケジュールの中、TBSドラマ初主演をやり遂げた渡辺は、オールアップの声がかかると、笑顔で拍手。そこへ前日にクランクアップしていた元夫・礼役の要潤が花束を持ってサプライズで駆け寄ると、喜びの笑顔から、感極まり、出演者やスタッフへ涙ながらに感謝の言葉を述べた。

「私はこういった場所では普段泣かないのですが…」といって、涙を流す渡辺に、スタッフからの大きな拍手が送られた。

本日19日(火)夜10時からの最終回15分拡大スペシャルは、高橋メアリージュンをゲストに迎え、カンナが工事現場に!? カンナのウエディングドレス姿があったり、加藤雅也演じるニックさんがカムバックしたりと波乱の展開になりそうだ。

なお、本作のDVD-BOXが2018年1月12日(金)に発売されることが決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >