2017/09/19 20:25

おぎやはぎが本音を暴露!「わざと毒舌言ってるんだって思われるのは恥ずかしい」

MCを務めるおぎやはぎ/(C)TBS
MCを務めるおぎやはぎ/(C)TBS

間違った日本文化を広げている海外に日本のカリスマが潜入し、正しい日本文化を伝授するバラエティー「ぶっこみジャパニーズ9」(TBS系)が、10月3日(火)夜7時から放送される。2013年の初回放送から数えて第9弾となる今回は、アニメソング界の重鎮・水木一郎や、すし調理研究家の第一人者・小川洋利などが、海外で広められている“日本文化”の実態を調査する。番組収録後、MCを務めるおぎやはぎが囲み取材に応じ、番組の見どころをアピールした。

矢作兼は「最後ドッキリの時の外国の人のリアクション! これは絶対面白いんですよ。結構振りが長いから、ポイントとしては我慢して見ていただくことですね」と、笑いを交えて語った。

さらに、番組タイトルにちなんで“現在、ぶっこみたいこと”を尋ねられた矢作は「いい加減にしてほしいと思うのは小木(博明)の浮気願望(笑)。どうにかバレないように不倫しようとしてて、でも最近はさすがに薄まってきたね」と、暴露。その様子を聞いていた小木自身も思わず「さすがに怖いよ最近は…」と、ポツリとつぶやいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >