----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/20 06:30

サンドウィッチマン「漫才とは僕らにとっての最大の武器であり全て!」

「漫才先生」で、「漫才を生かしたビジネス講座」を行うサンドウィッチマン
「漫才先生」で、「漫才を生かしたビジネス講座」を行うサンドウィッチマン

9月25日(月)に放送する「漫才先生」(夜11:00-11:30、NHK Eテレ)で、サンドウィッチマンが「漫才を生かしたビジネス講座」というテーマの下、企業の社員に向けプレゼンで相手の心をうまくつかむ方法を講義する。

漫才、コントで人気を博し、「M-1グランプリ2007」で優勝、今ではテレビにラジオ、全国でのライブと幅広く活動するサンドウィッチマン。そんな彼らに、収録を終えての感想の他、彼らにとっての漫才とは何か、また今後の目標についても話を聞いた。

――収録を終えていかがでしたか?

伊達みきお:皆さんが僕らの話を聞く態勢で待っていてくださったので、すごくやりやすかったですね。手応えは正直分からないのですが、うなずいていたので、何か一つでも心に刺さったことがあったらいいなって思っています。

富澤たけし:とりあえず終わってホッとしています。出演が決まった時からずーっとどんな感じになるのかなっていうのが見えなかったので。どの部分が皆さんに響くのかも分からないので、「どうなんだろう?」って思いながらやっていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >