2017/09/20 11:00

佐藤健“自分だけが知らない共演者の決まり事”に驚き!

佐藤健
佐藤健

9月19日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した佐藤健が「テレビ・雑誌に出回ってない佐藤健の真実」を暴露され、驚きを露わにした。

佐藤とドラマ「天皇の料理番」(2015年/TBS系)で共演したシャカ大熊は、ドラマ撮影時に「佐藤だけが知らない、ドラマ共演者の決まり事」があったと明かした。

撮影の待ち時間に、出演者同士でクイズを出し合って楽しんでいたが、クイズの正解を答えられないで収録に入る佐藤の背中があまりにも“フワフワ”していたので「難し過ぎる問題を佐藤に出すのをやめよう」と共演者が話し合っていたと暴露。

佐藤は「そんなことがあったんですか 本当ですか?」と、にわかには信じられない様子で驚いていた。

次に登場した藤本(田畑藤本)は、佐藤とプライベートで「リアル脱出ゲーム」に参加した際に、自信満々でミッションをクリアしようと棚の上の器を手にしようとした佐藤が、ゲームの運営スタッフに「備品に触らないでください!」とガチで怒られていたエピソードを披露されていた。

次回は9月26日(火)夜11:59から放送予定。ゲストは有村架純。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >