2017/09/22 12:00

バナナマン日村が「いい!!」チア姿で話題のCM美女・関あいか 抜群のスタイル披露!

関あいか
関あいか

アイフルのCM(「忘れ物」篇)で、ホテルの従業員姿からカウガール、チャイナドレス、チアリーダーなど、様々な衣装に“マジック用の布”で早着替えをしている(という設定の)美女・関あいか。特にCM内でバナナマンの日村勇紀が「いい!!」と叫んでしまったチア姿に目を奪われた人は少なくないハズ。YouTubeでも95万回以上再生され、「あの子だれ!?」と話題になったネクストブレイクガール・関(せき)あいかの素顔にせまる!

■ デビュー時にはプロダクション120社からオファー!

――関さんの本格的な芸能活動は2016年、19歳のときからですが、中学生時代にも雑誌に出ていたとか。

「Hana*chu(ハナチュー)」というファッション誌で読者モデルをしていたんです。

(※「Hana*chu」=ティーン女子向けのファッション誌、土屋太鳳や南明奈がモデルとして活動していた、現在は休刊)

――きっかけは?

モデルオーディションです。実は…専属モデルのオーディションだと思って受けたら、“読者モデル”のオーディションだったんですけど(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >