2017/09/20 21:15

注目アーティスト、曽根由希江と平方元による“美女と野獣(!?)”のツーマンライブレポート!

曽根由希江と平方元の息ぴったりのハーモニーに観客は酔いしれた
曽根由希江と平方元の息ぴったりのハーモニーに観客は酔いしれた

毎月ライブを開催・出演し、着実に人気を伸ばしている注目のシンガーソングライター、曽根由希江と平方元が、9月15日に渋谷gee-ge.で「ツーマンライブ~Ebony & Ivory~」を行った。

曽根由希江はタレントやラジオパーソナリティーとしても活躍するかたわら、'10年にCDデビュー。等身大の女性の気持ちをつづった彼女の歌に、同世代の女性の共感を獲得。以降、ワンマンライブや対バンライブなどで毎月、生歌や時に下ネタを交えた(!?)軽快なトークでもファンを喜ばせている。また、藤圭子の楽曲「圭子の夢は夜ひらく」などで知られる作曲家・曽根幸明の娘ということでも注目の存在でもある。

同じくシンガーソングライターの平方元は、バンド活動を経て'10年よりソロアーティストとして活動。並行してピアニスト、キーボーディストとしても活躍している。

そんな実力派アーティストの2人が、ピアノ弾き語りにサポートメンバーを加えた、ツーマンライブ。モロッコから来日し、同ライブに来たファンもいたそうで、曽根自身も驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >