2017/09/20 23:13

瑛太、日本中のガッキーファンに嫌われる覚悟で“壁ドン!”

瑛太は劇中で新垣結衣に壁ドンしたことを告白
瑛太は劇中で新垣結衣に壁ドンしたことを告白

10月21日(土)に公開される映画「ミックス。」のレッドカーペットイベントおよび舞台あいさつが、9月20日に都内で行われ、新垣結衣、瑛太に加えて、広末涼子、永野芽郁、鈴木福ら豪華キャスト、そして石川淳一監督が登場した。

本作は、卓球を舞台に人々の恋と人生模様を描くロマンティックコメディー。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」(2005年ほか)や「リーガル・ハイ」(2012年ほか、フジ系)などで知られる、古沢良太が脚本を手掛けることでも話題を集めている。

レッドカーペットに最初に登場したのは、W主演を務める新垣と瑛太。その後も映画のタイトル通り、男女ミックス一組の出演者らが、卓球の球を客席に投げるなどのファンサービスを交えながら続々と姿を現すと、観客たちは大きな歓声を上げた。

瑛太は「今まで結構“壁ドン”ってはやっていたじゃないですか。壁ドンじゃないですかね、僕がやったのは。ドン!ですから。日本中のガッキーファンに嫌われる覚悟で思い切りやってやりました」と話し、観客の男性らから非難と悲しみの声が上がると、「ああ! 怖い!!」と笑いながら怖がるそぶりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >