2017/09/22 04:18

Lily’s Blow、初のワンマンライブで美声を響かせる!

Lily's Blowが初めてのワンマンライブを行った
Lily's Blowが初めてのワンマンライブを行った

9月20日に2ndシングル「花の影 / 泥沼 Break Down」をリリースしたLily’s Blowが、同日に東京・新宿MARZで、メジャーデビュー後、初のワンマンライブを開催。平日にもかかわらず、ファンで埋め尽くされた会場は開演前から熱気であふれ返った。

オープニング曲の「Who is the Devil?」の印象的なピアノのイントロと共にNANAが登場。「新宿MARZいくぞー!」の叫びに合わせて、会場内は高ぶる感情を抑えられない観客の歓声が響きわたる。

「待ちに、待ちに、待ちに、待ちに、待った泥沼レコ発ワンマン! 盛り上がっていくぞ!」と、NANAの感情まで大空に解き放たれた大鳥のように羽ばたいていく様子が感じ取れるほど。

インディーズ時代にライブ会場限定でリリースした楽曲「Road」の爽やかなギターリフが響く中、ステージの上から見せる、絶好調のNANAらしい笑顔がとても印象的な場面となり、当時から応援しているファンたちも一層力が入った拳を突き上げ、応えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >