2017/09/23 19:00

ギャル曽根が静岡市の浅間通りで絶品グルメを食べつくす!

ギャル曽根の食べっぷりに注目だ/(C)テレしず
ギャル曽根の食べっぷりに注目だ/(C)テレしず

テレビ静岡で毎週土曜夜6:30~放送されている「くさデカ」。9月30日(土)は、ギャル曽根がグルメマップ片手に商店街を食べつくす「ギャル曽根の大食い商店街」シリーズ第2弾を放送する。

今回の舞台は、静岡市の浅間通り。静岡浅間神社の門前町として発展してきたこの商店街は歴史ある老舗からオシャレな新しい店まで、幅広い世代が楽しむことができる。この情緒あふれる商店街を捜査するのは平畠啓史とギャル曽根。

まず2人は手作り弁当の店へ。「食を通じた健康づくり」を目指しているこの店の総菜は、ダシが効いた体に優しい味でぬくもりを感じることができる。自慢の品は「日替わり弁当」。おかずが沢山入りボリューム満点なのに値段は530円とリーズナブル。2件目は、豪華「サーロインローストビーフAランチ」をいただく。ローストビーフは店の看板メニューで手間暇かけて作られている。ランチは1枚60gの肉厚ローストビーフが3枚、スープ、サラダ、ライス、コーヒーがついた大満足の一品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >