2017/09/21 23:01

佐藤健と綾野剛、声をそろえて「ビアガーデンはアウトドア!!」

観客の声に応える佐藤に、客席からは歓声が上がった
観客の声に応える佐藤に、客席からは歓声が上がった

9月30日(土)公開の映画「亜人」の公開直前イベントが、21日に都内で行われ、佐藤健、綾野剛が登壇した。映画は、原作である桜井画門による漫画「亜人」を実写化したもので、「踊る大捜査線」(1997年ほか、フジ系ほか)シリーズを手掛けた本広克行監督がメガホンを取る。

佐藤と綾野の登場で黄色い声が飛び交いながら大きな拍手が送られ、会場は熱気に包まれた。綾野は、トークの序盤から佐藤のことを愛称で「たけちゃん」と呼び、場を和ませた。

途中、綾野が演じる役名が佐藤であることから、同じ“佐藤”で紛らわしくないのかという司会の問い掛けに、佐藤は「28年間“佐藤”として生きている僕からすると、よくある。特にその…驚きはない」と慣れた様子で淡々と話し、会場の笑いを誘った。

イベントでは、佐藤と綾野が2つの頭脳ゲームに挑戦。佐藤は「ゲーム大好きな僕としてはすごい楽しみ」とゲーム好きなことを告白した。

第1ゲームは「マジョリティ(人間)VSマイノリティ(亜人)」という本作の設定にちなんで、出された2択のお題のうち、来場者の少数派を当てるというもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >