2017/09/23 08:00

鈴木福と谷花音、13歳にして“10年の仲”

鈴木福と谷花音は「3歳の時から友達で、もう10年ですね」
鈴木福と谷花音は「3歳の時から友達で、もう10年ですね」

10月21日(土)公開の映画「ミックス。」のレッドカーペットイベントと舞台あいさつが東京・六本木で行われ、新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、田中美佐子、遠藤憲一、中村アン、斉藤司(トレンディイエンジェル)、鈴木福、谷花音、石川淳一監督が登壇した。

男女混合(ミックス)の卓球ダブルスの試合を題材に、恋愛と卓球を“ミックス”させたロマンティックコメディー。ドラマ「リーガル・ハイ」(2012年ほか)、「デート~恋とはどんなものかしら~」(2015年)などを代表作に持つ古沢良太が脚本を手掛けたことでも注目を集めている。

キャスト最年少の鈴木と谷にコメントの順番が回ると、客席からは声援が飛び、新垣や広末をはじめとする出演者たちはほほ笑みながら二人を見守った。

鈴木は、自身が小学6年生の時に卓球を習っていたほどの卓球好きであることを明かし、「この映画を見てもっと卓球を大好きになってくれる人が増えたらいいなと思っています」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >