2017/09/22 17:05

「アイドルお宝くじ」ついに最終回! 番組ゆかりのアイドルたちが思い出を語る

PASSPO☆も「アイドルお宝くじ」の終了に衝撃!/(C)テレビ朝日
PASSPO☆も「アイドルお宝くじ」の終了に衝撃!/(C)テレビ朝日

9月22日(金)の深夜に「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)の最終回が放送。2014年10月3日に放送開始以来、ちょうど3年で歴史に幕を閉じることになり、過去に出演したアイドルからコメントが到着した。

全110回、延べ133組のアイドルがライブパフォーマンスを披露してきた同番組。(※コーナー企画のみの出演は除く)

番組が終了するということで、番組終了報告と思い出を質問するために、多くのアイドルの元へ。番組最多出演を誇るアップアップガールズ(仮)は「プレッシャーが大き過ぎて苦手な時期もあった」と意外な思い出を明かす。

夏のイベントでも活躍したSUPER☆GiRLS・阿部夢梨は「ステージ中にサプライズで誕生日をお祝いしてもらえたのがうれしかった」と振り返った。

また、レギュラーバトルで勝ち進んでいたピュアリーモンスターは「次回の収録のために練習していたのに…」と肩を落とす。番組を放送開始当初から見続けているというでんぱ組.inc・古川未鈴は、詳し過ぎるが故のまさかの勘違いも! 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >