2017/09/22 11:00

浜田雅功「それ付き合ってたん?」おかずクラブ・ゆいP手も繋がずキスも無しで“破局”

浜田雅功
浜田雅功

9月21日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、おかずクラブがゲスト出演。ゆいPが彼氏との破局の瞬間について語った。

6月の同番組で彼氏との真剣交際について語っていたゆいP。

その頃は交際も順調で「この時間を大切に過ごしたいなって」と満面の笑顔でのろけていた。

ところが、7月に入って交際5か月で破局に至ってしまったという。

交際している間は「1回も手も繋いでないしキスもしたことない」と公言していたゆいPだが、「1回だけ服越しに手を繋いだことがありまして」と告白。

これを聞いた浜田雅功は「服越し!?」と苦笑いする。

交際中に手を繋いだことがなかったのは事実で、「向こうから別れようっていうお話をされた時」に、最後に1度だけ手を繋いでもらえないかとゆいPは相手に懇願。

破局間際の悲痛なお願いに、ゆいP自身も「こんなタイミングで言うのはどうかと思うんですけど」と自虐気味に振り返る。

相手の男性が手を差し出してくれたものの、ゆいPが手を握ろうとすると走り出されてしまい、しばらくの間追いかけっこの状態に。

最後は根負けしたかのように、男性が服の袖を伸ばして自分の手のひらをすっぽり隠した状態にして、手を繋いでくれたという。

そんな説明をするゆいPに、浜田は「それオマエ付き合ってたん?」と怪訝な顔で聞き返すが、ゆいPは「付き合ってました。ピュアな恋愛でしたね」とキッパリと言い返していた。

次回「ダウンタウンDXDX 2時間SP」は9月28日(木)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >